セルライトは成人女性の8割にみられるもので、一度できてしまうと簡単には自然に消えることがないと言われています。 次第に線維化して固くなり脂肪の分解を妨げてしまい下半身太りの原因ともなります。 運動や食事療法ではコンディション管理も含めて落とせないので専用マシンでの除去が必要となります。 色々なエステがありますが、各社料金設定などははっきりわかりやすく表示しています。 初心者は一般的な初回トライアルコースなどでは一万円以内で気軽に試せるようになっています。 クリニックや流行のエステティックサロンで使用されている超音波マッサージは、皮膚に当てると簡単にわかります。 さらに皮膚の深いところまでここから浸透し皮膚の中が活性化されます。 それを踏まえるとリンパの流れや新陳代謝が良くなることで、脂肪を分解できると口コミでは言われています。 また、ここでは脂肪を定着しにくくさせる働きもあります。 このセルライトを減少させるだけでないのです。 これが自然とつきにくくさせるような効果もあります。 数字や統計データでは均一な超音波エネルギーを生体組織の深部まで伝えることができるのです。 結果これによって表皮を傷つけることなく脂肪細胞を柔らかく乳化させていきます。 成分をかなり分解しやすくしてくれます。

16年の経験と実績を持つメディカルエステシーズ・ラボ


  • シーズ・ラボのダイエットマシンは、寝ているだけでOKです。
    日本発導入の余分な脂肪をピンポイントで溶解することができるマシンをいくつか常時揃えています。 最先端の特殊技術のRF波(ラジオ波)を採用した脂肪溶解マシーンです。 RFならではの高周波で、ターゲットとなる脂肪に直接作用するので即効性が高く部分やせが、やはり効果的です。 脂肪溶解だけでなく、コラーゲン繊維の生成や引き締めを促進するのです。 お顔のたるみ・しわやホホのたるんだ毛穴の改善などお肌の若返りにもサーモ・シェイプをすぐにこれからもご利用頂けます。
    初回限定のトライアルコースも準備されています。

このページの先頭へ