美容整形外科での下半身や、お腹などの余分な脂肪を取り除くことができる、治療法が吸引で部分痩せに適していると言われています。 手術は、カニューレと呼ばれるストローのような直径3mm程の細い吸引管を使って、このように細胞を吸引するのでより効率的に吸引が可能になりました。 そのおかげで、より細かな治療ができるようになっていますので、これは以前のように切開によって取り除くということは最近では美容外科での吸引では、ほぼありません。 除去できる量は限られているので、部分痩せのためのコンディションの改善と治療法ともいえます。 素早く余分な組織を取り除くことで、細胞の数を減少させ、これが取った部分の細胞は再生しないので、このようなリバウンドはありません。 直接取り除く手術ですので、短時間ではっきりと見た目でも、わかりやすい効果が出やすいのが特長です。 セルライト除去に関しては、脂肪と一緒にセルライトもそのまま吸引してしまうから効果があるとネットだけでなく一般的にはデータからも広く以前から言われています。 また、セルライトがある表皮近くは吸引されないから全く効果が無いのです。 という様々な意見があるようです。 最近のクリニックの技術はどんどん進んでいるので、ダイエットより全然楽とおっしゃる方もいらっしゃいます。 やはり、どうしても手術なのでお金もかかるし、更に怖いという感想のお客様もいらっしゃいます。 この過去のアンケートでは最近ではメソセラピーという、別名脂肪溶解注射とも呼ばれています。 これは「ホスファチジル-コリン」という製剤を皮下に注射して、細胞を破壊し減少させていきます。 セルライトを除去するようなタイプの治療もあります。 やはり他にも、エンダモロジーはメスを使わない特殊な種類のローラーヘッドと吸引効果があるヘッドを体に当ててこういったマッサージするような種類の方法です。 ここではセルライトを除去して、痩せにくい下半身も引き締めていくことができる種類のボディートリートメント機器もあります。

湘南美容外科の超音波エルコーニアレーザー脂肪吸引


  • 無料カウンセリングもできます
    OLさんや主婦に大人気の、超音波エルコーニアレーザーによる脂肪吸引と、モデルさんやセレブに大人気の極限まで減らしとりたい方におすすめの根こそぎ吸引コースがあります。 また、仕事が休めない方や体の負担を最小限にしたい方にスマートレーザーもあります。 湘南美容外科クリニックならお客様に一番合ったコースを積極的にお選びいただけます。
    万が一、取り残し、取りムラや凹凸が出た場合保証期間内であれば無料で再手術できます。

このページの先頭へ